こたろう 誕生日2週間前 | よせなべ

よせなべ

フレンチブルドッグのこたろうのことをメインに、日々の出来事や思いを、ごちゃごちゃ書きまぜていく、「よせなべ」です。
どうぞよろしく。

最近は最低気温がプラス。


最高気温も10度を越えるようになり、雪解けが一気に進みました。




畑の雪も見当たらなくなりました。





庭や家の周りの雪も今週でなくなるかな。







こたろうは、土が出てきて匂いが気になるのか、あちこちクンクン匂いを嗅ぎながらの散歩を楽しんで?います




路面も雪がなくなって快適!




さて、こたろうの4歳の誕生日が近づいてきました。


4月20日です。


誕生日にと、こたろうの好きなバナナの絵柄の服をプレゼントで用意しました。





2週間先なのですが、妻も私も待ちきれず、ついつい着せてしまいました。









嫌がるこたろうでしたが何度もポーズを取らせ、写真撮影。








最後は疲れ果てて寝てしまいました。


親バカです😅