こたろう 散歩〜また雪 | よせなべ

よせなべ

フレンチブルドッグのこたろうのことをメインに、日々の出来事や思いを、ごちゃごちゃ書きまぜていく、「よせなべ」です。
どうぞよろしく。

3月も半ばを過ぎましたがまた今朝も雪です。




明日も雪の予報が出ています。


しかも予想降雪量は20cm


嫌です。





雪の路面ですが、こたろうは渋々散歩頑張ってます。





足を冷たがるので、靴下(?)を履いての散歩です。





今朝も頑張りました。




日中は、私と家にいました。







まあ、よく寝てました。

気持ちよさそうです。




寝てる写真ばかりなので・・・


先日ドッグカフェに行ったらしいのですが、その時の写真です。






明日はどんな顔を見せてくれるかな。