おびひろ動物園 | よせなべ

よせなべ

フレンチブルドッグのこたろうのことをメインに、日々の出来事や思いを、ごちゃごちゃ書きまぜていく、「よせなべ」です。
どうぞよろしく。

先週、おびひろ動物園に行ってきました。



ゴマフアザラシ

まるまるとしてました。





アムールトラ

さすが、寒さに強そうです。





ホッキョクグマ

もっと寒さに強そう




1番楽しかったのはこれ



ヤギとのふれあいコーナー





間近で見たり撫でたりできました。




新しくできた馬ふれあい舎を見たくて今回行ったのですが、結構並んでいたので次回にすることにしました。


新しいキリン舎も建築中で、完成が楽しみです。



年間パスポートを買ったので、時々訪れようと思います。