にゃんちゃんとの終日デート | 哲史の部屋

哲史の部屋

たった一度きりの人生なので、後悔なく、おもいっきり楽しく生きたいもの。そのために、こんな考え方、あんな考え方もあるってことをたくさん語っていきたいって思っている。

にゃんたのライブはデート💞


2024年6月29日(土)は、にゃんちゃんのライブが3本あって、当初は1本目だけの予定だったけど、朝、目覚めた瞬間、3本回そうって、俺は決めたんだ。


1本目は、渋谷TAKE OFF 7という箱。


俺は過去一度だけ訪れたことがあったけど、にゃんちゃんのライブは初だったんだ。


ステージに登場した、にゃんちゃんは、俺の大好きなポニテだったんだよね。


どうしたって、俺のためにって思っちゃったんだよね。


ちなみに、ライブでは、新ガチ恋口上を言わなきゃいけないところがあったんだけど、スッカリすっぽ抜けちゃって、ホント悪いことをしたって思ったんだ。


だけどね、終演後物販だったけど、これに関しては、しっかりと支えることができたんだ。


そうそう、ハッキリと3本回すことを、にゃんちゃんに告げたのは、この時だったんだ。


2本目は、渋谷近未来会館だった。


ここは、俺が擬人化にゃんたのライブを初めて見た場所ってことで、思い出の場所なんだ。


それに、アイドルグループとして活動してた時の1stワンマンの場所でもあったからね。


会場に着いて分かったこと、これは雰囲気いいなってこと。


だから、にゃんちゃんの出番前から、他のオタクさんと一緒に楽しんだんだ。


それがあったので、にゃんちゃんのライブ前に、声を掛けやすくって、いい状態を作ることができたんだ。


ライブは、ホント盛り上がってね。


こういう雰囲気を常に作んなきゃなって思ったんだ。


物販は別会場で行われたんだけど、さっき、一緒にライブを盛り上げてくれたオタクさんも来てくれて、ホント楽しい物販時間になったんだよね。


3本目は、秋葉原シンフォニアだった。


ここは、みんなで楽しむことが確約されている会場なので、安心できる。


会場に着くと、やはり、知っている顔がたくさん。


ライブは、とにかく、めちゃくちゃ盛り上がったことをよく覚えている。


乙羽ゆかちゃんの生誕祭だったこともあり、ライホの次、最後の曲は、君知らだったんだ。


生誕祭の時のにゃんちゃんの君知らは、最高に素敵なんだ。


何度、聴いても感動する。


物販は終演後だった。


飲みすぎちゃった影響もあり、物販の最後の方は、眠くなっちゃって、あまり記憶が残っていない。


だけど、物販では、チェキ3枚&写メ1枚を撮り、フィニッシュ。


秋葉原シンフォニアで過ごした時間は、とても楽しく、充実した、幸せな時間だった。


昼から夜まで、にゃんちゃんと一緒に過ごした、2024年6月29日(土)の終日デートは、素敵な思い出たくさんの1日になったのだ。


おしまい。