ここ最近の推し活 | 哲史の部屋

哲史の部屋

たった一度きりの人生なので、後悔なく、おもいっきり楽しく生きたいもの。そのために、こんな考え方、あんな考え方もあるってことをたくさん語っていきたいって思っている。

2024年6月23日(日)に、俺は、ここ最近の推し活を振り返ったんだ。


6月23日は、にゃんちゃんのライブは、2本あったけど、俺は1本目しか行くことができなかったんだ。


だけど、1本目の時点で、俺は6月全通だったんだ。


そこで、いつから、連続でライブに行っているのか気になった。


そしたら、5月23日(木)からだったんだ!!


ってことは、月跨ぎにはなっちゃうけど、1か月間、全通したってことになる。


こんなの過去初だった。


ライブの日と会場は下記の通り。


①5月23日(木) 池袋 オンリーユー

②5月25日(土) 秋葉原 Galaxy

③5月26日(日) waiwai hall 神保町

④5月29日(水) GOTANDA G2

⑤5月30日(木) HOLIDAY SHINJUKU

⑥5月31日(金) 渋谷 Club Malcolm

⑦6月1日(土) 王子 ペガサスホール

⑧6月1日(土) 秋葉原 シンフォニア 🪜

⑨6月4日(火) 上野 ニコ劇

⑩6月8日(土) お台場 Zepp DiverCity(TOKYO)

⑪6月8日(土) 秋葉原 シンフォニア 🪜

⑫6月12日(水) 池袋 オンリーユー

⑬6月14日(金) 渋谷 Club Malcolm

⑬6月16日(日) GOTANDA G2

⑭6月16日(日) GOTANDA G4 🪜

⑮6月17日(月) 新宿 アイドルステージ

⑯6月20日(木) 池袋 リヴォイス

⑰6月22日(土) 川越 ROTOM

⑱6月23日(日) 池袋 エンタメ横丁


書き出してみたら、ライブが18本🎤


うち、ハシゴが3回だから、15日間、にゃんちゃんと会ったことになる。


単純計算で、2日に1回!!


何がいいって、にゃんちゃんと一緒にいる時間ってのは、めちゃ心地いいんだ。


だから、こんなにも多く通っちゃうんだと思う。


それに思うのは、マイホーム的な感覚。


にゃんちゃんと一緒に過ごせる会場は、俺にとってのリアルマイホームなのだ🏠


そして、ここ1か月で分かったこと、俺は完全に、にゃんちゃんに沼ってるってことww


おしまい(≡^.^≡)/