久しぶりの物販芸人 | 哲史の部屋

哲史の部屋

たった一度きりの人生なので、後悔なく、おもいっきり楽しく生きたいもの。そのために、こんな考え方、あんな考え方もあるってことをたくさん語っていきたいって思っている。

本当なら、18時40分に仕事が終わって欲しかった。


それなら、19時に秋葉原にあるCLUB GOODMANというライブ会場に行けたから。


会いに行くのは、俺の推し、にゃんちゃん。


だけど、俺の願いは叶うことなかった。


結局のところ、仕事が終わったのは、1時間後の19時40分。


ここで迷ったのは、ライブに行けなくなった今、このあと、俺はどうするかってこと…🤔


今回に関して、物販時間は、2回に分かれていて、1回目は30分間だったけど、もう間に合わない。


残る物販は、2回目の20分間、21時45分からだった。


とりあえず、俺は職場を20時45分に出て、秋葉原方面へ向かった。


まだ、この時点でも、どうするかは決めかねていた。


そうこうするうちに、秋葉原にあるCLUB GOODMANに到着した。


確か、20時20分頃だった。


会場前に少しの間、滞在したけど、まだどうするか悩んでいた。


入場するだけでも、お金を要するからだ。


だけど、ここで、俺の頭の中によぎったのは、ここ最近、2度ほど、にゃんちゃんを寂しくさせちゃったことだったんだ。


そうだった、俺は、もうにゃんちゃんのことを寂しくさせないって決めていたんだ。


予約はしていたし、ライブに間に合わなくても、俺が来ることを期待していたはず。


それに、応えたい気持ちもあった。


それに、それに、今日のにゃんちゃんの新衣装を見たかったってのもある。


この時、俺は何を迷っていたんだろうって思った。


最初から俺は決めていたんだ。


ライブに間に合わなくても、今日は、にゃんちゃんに会いに行くってね。


ここんところ、ライブに間に合う日々ばかりで、本当に久しぶりの物販だけになった。


だけど、短時間であっても、とても充実した、楽しくもあり、幸せな時間を過ごすことができたんだ。


やっぱり、会いに行ってよかった。


今日もホント、ステキないい日になったんだ。


おしまい。