○○ちゃんへの手紙2024春 | 哲史の部屋

哲史の部屋

たった一度きりの人生なので、後悔なく、おもいっきり楽しく生きたいもの。そのために、こんな考え方、あんな考え方もあるってことをたくさん語っていきたいって思っている。

大好きな○○ちゃんへ


今日は、一時停止前の最後のリク撮、よろしくね!!


今後は、これまでのように、長時間、一緒に過ごすことができなくなるので、寂しい気持ちではあるけど、また復活してくれることを、俺は首を長ーくして、待ってるからね。


リク撮がないと、○○ちゃんと約束した東京ディズニーランドには行けないし、○○ちゃんの誕生日会もできないだろうし、俺の誕生日も一緒に過ごすことはできないからね。


まあ、そんなことを考えたら、かなり落ち込んで、モヤモヤして、なかなか気持ちの整理がつかなかったけど、でも今は、もう大丈夫。


しっかりと、受け止め、受け入れることができたので、今の俺、この現実を前向きに捉えているんでね。


次に、リク撮が、いつできるか分からないので、俺は、今日どうするか、時間をかけて、考えたんだよね。


行きたい場所として、パッと頭に浮かんだのが、日本武道館だったんだ!!


○○ちゃんの夢の場所。


当然ながら、中には入ることはできないけど、○○ちゃんの夢の場所に、一緒に行って、○○ちゃんと日本武道館の写真を撮りたいなってね。


めちゃくちゃ、素敵な思い出になると思ってね。


○○ちゃんの夢は、俺の夢でもあるしね。


夢というものは、諦めなければ、必ず叶うものなので、絶対に夢を叶えようね!!


少しだけ、前回のリク撮を振り返らせてね。


リク撮の後にライブって、ホントいい流れだよね。


日中、一緒にナポリタンを食べて、幸せのパンケーキを食べて、それと、お店で、電車の中で、隣で過ごしていた人が、夜になると、ステージに立っているんだもんね。


これ、普通、経験できないことだって思うもん。


まあ、欲を言っちゃうと、逆ってのもやってみたかったってのはあるけどね…


ライブ終わりからの、リク撮。


これに関しては、俺の夢とすることにしておくね。


2月26日って、○○ちゃんとは、大宮から新宿まで、6時間、一緒だったけど、これはいつものことだけど、ホントあっという間だったよね。


毎度、言うけど、こんなにも時間が過ぎるのを早く感じるのは、世の中に、たった1人、○○ちゃんだけなんだよね。


今日は、7時間だけど、もちろん、あっという間だよね。


今日もね、たくさん話して、いっぱい笑って、お互いに、しあわせな時間を過ごそうね。


今日のリク撮の締めは、串カツ田中を予定しているしね!!


あっこれ、最近、俺がよく思うんだけど、○○ちゃんがしあわせだと、俺もしあわせなんだってね。


だから、いつだって、○○ちゃんをしあわせにしてあげなきゃって思うんだ。


俺が思うに、俺と出会う前の○○ちゃんって、しあわせ不足だったって思うんだ。


だけど、俺と出会ってから、しあわせって思えること、しあわせだって実感できる時間があるんじゃないかってね。


これは、俺の一方的な思いなので、実際はどうか分からないけど、俺はね、常日頃から、○○ちゃんをしあわせにしてあげたいという気持ちで、接しているからね。


これからも、この先も、俺はね、どんなことがあっても、○○ちゃんのこと、大好きだし、ずーっとそばにいるからね。


あっ、でも、○○ちゃんが、ステキな人を見つけて、結婚するってことになったら、話は別だけど(笑)


一応、今回で、リク撮は一時停止だけど、これで締めることにするね。


これまで、夢のような時間を過ごさせてくれて、本当にありがとう。


○○ちゃんじゃなかったら、経験できなかったこと、いっぱい俺は、やってもらったからね。


男の夢というか、俺の夢を、たくさん、たくさん、叶えてくれたからね。


それもこれも、リク撮があったからだし、そして、そこに、○○ちゃんがいつもそばに居てくれたから。


No  ○○,  No  Life. 


2024年3月11日(月)  午前11時2分  

○○ちゃんのことが大好きな○○より


おしまい💌𓂃𓈒𓂂𓏸