#明日の自分にひとこと | 哲史の部屋

哲史の部屋

たった一度きりの人生なので、後悔なく、おもいっきり楽しく生きたいもの。そのために、こんな考え方、あんな考え方もあるってことをたくさん語っていきたいって思っている。

今日は当直なので、明日はというと当直明け。本来なら、午前9時20分が所定の終了時刻。だけど、明日は職場において重要な交渉がある。その時間は午後1時。そこまで、俺は職場に残ることになる。多分、眠くなるだろうから、午前中に仮眠を取ることになるだろう。さすがに疲労はあると思う。だけど、そういうのを周りに見せたのなら、それは凡人なのだ。だから、俺はそんな姿を見せようなんて気持ちは。さらさらない。それよりも、こんな時でも、いつもと変わらず、いや、いつもよりテンションを上げて、その重要な交渉に対応する。当たり前のひとことならば、「がんばれ」ということになるが、俺はそうじゃない。「明日はお前にしかできないことなんだぞ」ってことになるんだよね。

明日の自分にひとこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する