#お金の使い道といえば | 哲史の部屋

哲史の部屋

たった一度きりの人生なので、後悔なく、おもいっきり楽しく生きたいもの。そのために、こんな考え方、あんな考え方もあるってことをたくさん語っていきたいって思っている。

今の俺、お金の大部分は、推し活に使ってますね。そうすることで、俺という人間は、幸せと満足が得られています。どうしても、ついつい使い過ぎの時があるので、そこに関しては、充分に注意したいなって思っているところです。お金は、無限じゃないですからね。今後、お金を大切にしながら使い、推し活を大事にして、最推しをおもいっきり、幸せにしますね🍀 ̖́-

お金の使い道といえば

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する