人見知り・社交的でよかったこと | 哲史の部屋

哲史の部屋

たった一度きりの人生なので、後悔なく、おもいっきり楽しく生きたいもの。そのために、こんな考え方、あんな考え方もあるってことをたくさん語っていきたいって思っている。

昔は人見知りの俺だったけど、よかったことと言えば、仲の良い人にしか本当の自分を出すことをしなかったので、まわりに本当の自分を知られることがなくて周りを気にせず楽に生きれたこと。ところが現在は社交的になっており、社交的でよかったことと言えば、職場では毎日、誰かが俺に会いに来てくれて楽しい会話ができること。人見知りだった頃は、誰とも話さないで1日が終わったことがよくあったから。俺は人見知りから社交的に変換したのだ。人見知り・社交的でよかったこと

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する