どうもご無沙汰しております。

トシヤです。

前回の曇りガラス風レジンを使って雫ちゃんモチーフアクセサリーを色々作ったので紹介します。

先ずは簪です。



楽しくなって姉妹簪にしました。

髪に差すと蝶の飾りがゆらゆらして可愛いのですよ。


お次はブレスレット



サイドに着いている石はアクアオーラというのを使用しています。

写真が未熟で表現出来てませんが、シャボン玉みたいにオーロラ色に輝きます。

そしてバッグチャームです。



バッグチャームは少し存在感がある感じにしたいなぁ、と思い色々試行錯誤してこの形に成りました。

チェーンの強度が必要だなぁ、とか思うと今度はチェーンの存在感が強すぎる、など4~5回作り直しました。


以上三点紹介しました。

今回(というか最近ずっと)モチーフにさせて頂いてる水晶雫ちゃん、

最近Web ラジオが始まりました。
おめでとうございます。

このブログを見て気になった方、コチラ をチェックです。


それでは、失礼します。