こんばんは、トシヤです。

この前に引き続き今回もプリンセスプリキュアモチーフです。

今回はキュアトゥインクルモチーフのピアスを作りました。



ドレスカラーが黄色と紫なのでゴールドのパーツをベースにアメジストをアクセントにしてみました。

実はゴールドのパーツは正面から見ると星になってます。



真ん中の石は作中で「ルナ」のドレスアップキーがあるのでそれにちなんでムーンストーンを使用。

因みに前に作ったマーメイドモチーフのアクセは、
真ん中の石にアクアマリンを使用していました。



今日の夫婦の会話

トシヤ「前回は記事に書かなかったけど、マーメイドモチーフはアクアマリンで今回はトゥインクルモチーフはムーンストーンって感じにキャラに合わせた石使ってるんだ。」(°∀°)ドャア

みお「そういうのをちゃんとブログに書きなさいよ」(‘ω‘)

トシヤ「デスヨネー」(´・ω・`)


次はキュアフローラモチーフかな?

それでは皆様、ごきげんよう。