どうも、お久しぶりです。

プリキュアおじさんことトシヤです。

今回はプリンセスプリキュアのキュアマーメイドモチーフです。



金属パーツの土台に球体ビーズをテグスで編み付けて泡をイメージさせてみました。



あ、因みに髪留めです。

プリキュアモチーフは今回初めてですけれど、イメージカラーとキャラモチーフが決まってるからデザイン考えやすかったですね、

また作ろうかなぁ。

あ、因みにこのアクセが乗っている箱ですが、ちょっと面白いので紹介させていただきます。



100円ショップのセリアで見つけた本型小物入れです。

アクセを入れるのにいいかなぁと思って買ってみました。



因みに中の白いのは別売りてか激落ちくんです。

こういう箱とか好きなのでまた何か見つけたら紹介しようかと思います。

それでは、今日はこの辺で。