こんばんは、トシヤです。

今回も水晶雫ちゃんシリーズです。

この間ハロウィン絵が更新されて、雫ちゃんがガラス鞠をストラップにしたいと呟いていたので、早速形にしてみました。

ハロウィン絵はコチラ

とりあえずレジン枠にパテを盛って耳にして、
パテでしっぽ型造ってヒートンぶっさしました。



これに塗装すれば枠と尻尾の出来上がり。
ではなく、
ふとTwitterみると、
雫ちゃんが尻尾はもふもふがいいです。と呟いていたので植毛しました。

今回はいつもより小さい枠のため、ラインストーンは使えないので、
嫁に頼んで鞠模様をシートに印刷してもらいました。
こんなん



それらを組み合わせてできたのがコチラ



おお、ちゃんとハロウィン鞠っぽい。
因みに尻尾は後ろで吊っています



自分ではちゃんと再現出来たと思うけどどうだろ?
大丈夫ですよね?

それでは、今日はこの辺で。