こんにちは!みおです!

昨日はお友達が来てくれて!
昼からずーっと夜までピザを食べ、
お喋りをし続けるというなんとも、な一日でした!(笑
すっごく楽しかったです!
もう月1ペースでわざわざ遠いところまで来てくれる...
ありがたい!!
我が家に来た足で、今度は長野まで行ってました。
アグレッシブだな!(笑

その友人にもプレゼント詰め合わせをしましたので、2/6くらいのブログで
紹介したいと思います~

そして一昨日は!
別のお友達に幸せ小包便を送らせてもらいました!
思ったより送る箱がすかすかになってしまったのに、
詰め物になりそうな新聞とかお洒落ななんかが何も無く、
急遽、某通販カタログのページを切って詰めました...
ここで英字新聞とか使ったらお洒落だったんだろうな~

twitterですっごく喜んでくれたので、
頑張ってその子のことを考えながら作った甲斐がありました!
お礼にイラストをお願いするこの厚かましい私...
何を描いてもらうか考えなきゃー!!

そんな彼女へのプレゼントは2/1の記事から紹介します!


------------------------------

我が家で大変お世話になっているパーツのネットショップ
Beads★happyboo
週1ペースでお世話になってるんですが、
品揃えも私好みで、対応も丁寧ですごくいいのです!
他にいいショップも探してるんですけど、
結局ここに戻って来てしまいます...

でもそろそろデコパージュの資材も増やしたいし、
レジン用のラメとかもいろいろ見たいのですが
おすすめのショップあれば教えていただきたいです!

------------------------------

アクセス解析をいろいろ見てると、
育児記事目当てに来てくださる方が多いのですね...!
頑張っていろいろ娘の写真も撮ってるんですが、
あまりにも顔がもろに見えてるのは自粛してるので、
なかなか載せられず...
寝てるのとか、横顔とかは載せてもいいかな~と思ってるのですが...
娘のおもしろ言動発見したらすかさず記事にしたいと思います!





------------------------------


お手数ですがこちらのランキングをぽちって頂けると励みになります!
バナー

人気ブログランキングへ