裏話 | 『お氣に召すまま』

『お氣に召すまま』

よろしくどうぞ。

まだまだ疲労感の抜けない日々ですが、


『ほたえな』の裏話というか、


なんというか…


あの人数ですから、


楽屋に全員収まるはずもなく。


半分くらいの男子は調光室を


楽屋代わりにしてました。


調光室から舞台袖には直結してないので、


開場時間には既に舞台袖にスタンバイ💦


暗い袖でじっとしてる人もいれば、


私たちみたいに、しりとりしてる人も(^^;;


中々楽しかったです(笑)


そして、今回は本役以外にも


『刺客』という役割もしていました。


しかし、只の『刺客1』ではありません。


ちゃんと役名もあったのです。


その名も『佐々木只三郎』


「清河八郎を斬った男」と


台詞中にも出てきましたね。


回り舞台での殺陣は中々大変でしたが、


久し振りに殺陣が出来て


楽しい公演でございました(^ ^)


今回は手数が少なかったので、


いつかがっつりやってみたいものですね。