閉幕 | 『お氣に召すまま』

『お氣に召すまま』

よろしくどうぞ。

{F7B9BD1F-F469-4CC3-A9DA-5161E17D8BED:01}


グワィニャオン『ほたえな  胸中が猿』


無事に閉幕致しました。


お陰様で連日満員御礼でした!


沢山の方に観劇して頂けまして、


感謝しております🙇


時代物、幕末物、龍馬といえば


自然とハードルはあがります💦


しかし、皆様に楽しんで貰えたようで


何よりです。


今回の大目玉は何と言っても舞台装置。


今回のセット、只者ではありません。


このセット、なんと回っちゃうんです!


萬劇場で盆回しですよ!


客席から観たかったと散々言っていたのは


このコトだったのです。


小劇場で盆回しなんて、


中々お目にかかれませんぜ~


皆さんにとっても衝撃的だったようです。


回すのも人力ですから、


千穐楽まで事故なく怪我なく


無事に終われてホッとしております。


ご来場くださった皆様、


ありがとうございました!m(_ _)m


そして、キャスト、スタッフの皆様


お世話になりましたm(_ _)m


また、どこかでご一緒できる日を


楽しみにしております!


{FF98A4AC-F605-4C37-B43A-25F5BF2109E7:01}