ALWAYS 三丁目の夕日’64(3D) | 『お氣に召すまま』

『お氣に召すまま』

よろしくどうぞ。


『お氣に召すまま』




先日、『ALWAYS 三丁目の夕日’64』を観てきました。



今回は64年、東京オリピックの頃のお話。



子どもたちの成長した姿にびっくり。



大きくなりましたね~淳之介も一平も(笑)



堤さんは相変わらず良い味出してました。



じんわり心に沁み渡る世界が心地よかったです。



歳取った所為か、映画館でも躊躇なく



涙するようになってしまいました(汗)



今回は敢えて3D版を鑑賞しましたが、



通常版でも十分だと思いました。



あのメガネかけて観ると若干酔うんですよね・・・私。



何故か3Dメガネお持ち帰りOKでしたよ。



次回、何か3D作品観る際に持参すれば料金もかからない。



これは有難いですね(^^)



温かい気持ちになりたい方にはオススメですよぐーっ


http://www.always3.jp/