ダンスダンスダンス | 『お氣に召すまま』

『お氣に召すまま』

よろしくどうぞ。

雪ですね・・・


寒いですね・・・


そんな本日は、舞台のオーディションに行って来ました。


しかもミュージカルのWSS ベルナルド


何故にミュージカル??


まぁ、訳ありです...


原作に関しては、予備知識がまるでなくてですね・・・


youtubeに動画が少しあったので、それを観ただけでした。


審査には歌あり、ダンスありでして・・・



「ダ、ダンスですか!?サタデーナイトフィーバー



私・・・自他共に認めるほどダンスが苦手なのです。


これまでも、ダンスに携わる作品はなるべく避けてきたクチです汗


今回は、事前に振りを覚えて審査に望むというモノ。


短い期間で必死に覚えましたよ、そりゃもう。


でも、付け焼刃ってダメですね。


自分の番になったら頭真っ白!


全て忘れるという始末ガーン


なにもできませんでした・・・私。


見事に爆死してきました爆発




「もういいです・・・」




その一言に救われた感じです、私。


今ならねホラ、ちゃんと踊れるンですよ!


ホラホラ見て!見て!ジャンプ



審査員の皆さんきっと苦笑だったと思います。


それに付け加え、まぁ振付Vを観た時から


うすうす感じてはいましたけど、


今回の振付はショーGEKIで一緒だった耕くんでした。


やりづらいったらありゃしない。


若者に交じって40過ぎのおっさんが奮闘?する図は


それはそれは滑稽だったことでしょう。


まぁ、恥かくのも経験のうちです。


と、自分を慰めてみる苦笑


この歳にして恥かくのも少々辛いモノではありますがね。


なので、これからふて寝してやるんだ!