東京のへそ | 『お氣に召すまま』

『お氣に召すまま』

よろしくどうぞ。


『お氣に召すまま』-IMG_0604.jpg



昨年急激に話題になった『大宮八幡宮』に行ってきました。



昨年ここで購入した置物のお焚きあげをお願いしに。



まだまだお参りする人は多いですね。



今年は本厄ということで、



災いが降ってこないようにお願いしてきました。



今、厄除けをした方がいいのか真剣に悩んでます。



が、役者にとっての厄払い=役を払う。



ということで、厄年でも厄払いをしない方が多いようです。



さてどうしたものか・・・。




ここでも御神籤引いて来ました。



『中吉』でした。



良いことばかりかいてあってテンションあがる。



厄除けのお守りも購入しました。



まぁ、ナンダカンダ言っても、



気持ちの問題なんじゃないかとも思ったりもしますが。



気持ち・・・大事だと思います、はい。