事前にチェック | 『お氣に召すまま』

『お氣に召すまま』

よろしくどうぞ。

来週のアテレコ本番に向けて、現場に出る前に一度チェックします。

とのことで、事務所にて仕上がり具合を事前にチェックして貰いました。

何せデビュー作品ですから(苦笑)

マネージャーとマンツーマンで。

現場に出る前に、こんな風にやって貰えることなんて今までなかったな~。

当たり前か・・・。

昔は、何の予備知識もなくラジオドラマに放り込まれた時もありましたから。

有り難いですね(^^)


声業界のことには疎いので、


どんなシステムになってるのかさっぱりなんですが。

どうやら最初の3年間はジュニアという扱いをされるらしく、

まぁ修練の期間ですね。

この期間に色々経験を積んでいく訳です。

初アテレコではありますが、「ジュニアの中では出来る方だ」

と、お褒めの言葉を頂戴する\(^O^)/

褒めれば伸びる子です(笑)


『初めは誰しも初心者』

『何事も経験』

と思い、楽しんでやれたらと思います。

さぁ、練習練習。。。