VP | 『お氣に召すまま』

『お氣に召すまま』

よろしくどうぞ。

本日はVPのオーディションに行ってきました。

VPとは企業内広告用のVTR。

なので、仮に受かっても表には出ないものです。

今までVPというものに関わることはありませんでした。

まぁ、前の事務所ではそういう仕事は

受け付けなかっただけだと思いますが…。

何せ表には出ませんからね。


さてオーディションですが、簡単な自己紹介と台詞読み。

あっという間に終わりました(汗)

写真も(オーディション時には必ず撮られるのですが)

最初、携帯の写メで済ませようとしていてびっくり( ̄△ ̄;)


「・・・ありえへん・・・」


そんなもんなのか?VPというものはと。

途中からデジカメに変えてましたが。

アバウトなんですね。。。

他の企業は違うのかもしれませんが。

ちょっとがっかりな一日でごさいました。