聖女の救済 | 『お氣に召すまま』

『お氣に召すまま』

よろしくどうぞ。

東野圭吾 著作『聖女の救済』を読みました。

ガリレオシリーズの新刊ですね。

以前発刊されているガリレオシリーズでは、

ドラマでメイン所となっている柴咲コウ演じる内海刑事は、

登場したばかりで存在感薄かったですが、

今回はかなり大活躍します(笑)

ドラマの印象がかなり強くてですね…

湯川=福山、内海=柴咲、草薙=北村、弓削=品川の先入観が(汗)

それだけ印象深いドラマだったということかな。


さて今回は、あのガリレオでさえ頭を抱えるほどの完全犯罪。

謎解きが明らかになった時、溜息が出ます。

良い意味でね・・・。

読みごたえのある作品になってますよ。


次は同時発刊された『ガリレオの苦悩』を読んでみようかな。