ヤベぇな… | 『お氣に召すまま』

『お氣に召すまま』

よろしくどうぞ。

次回公演は9月の予定である。

『kanikuso』に参戦するのは3回目だが、

またしても試練が与えられました。(┰_┰)

しかもキャスト全員にである。

未だに稽古に参加出来てない自分はかなり遅れている(汗)

しかも、それが楽器となれば尚更の事。

聞けば、皆そこそこ出来る様になってるんだとか!?( ̄□ ̄;)


「ヤベぇぞ…こりゃ」


追いつけるのか!?俺。

何せ楽器である。

自宅で自主練するには環境が整ってない。

下手すりゃ苦情ものだからね(x_x;)

音出さずに指先だけでも…と動かしてはみるが、

やはり音が出ないとしっくり来ない。

何でぇ何でぇ!!

次から次に試練与えやがってよ~<(`^´)>

神様は悪戯が好きな様だ・・・。


どうせなら皆で綺麗な音を奏でたいよな~

練習するしかないんだよな~こういうのは。

ハハハ・・・・

取り敢えず笑っておこう。。。