目覚め悪い | 『お氣に召すまま』

『お氣に召すまま』

よろしくどうぞ。

昨晩から今朝に掛けて見た夢の話。


周りに居る人達が『そして誰もいなくなった』の如く一人ずつ殺されていくんです。

その殺され方というのが、まぁ所謂<撲殺>なのです。

金属バットとかそういうもので始末していくんです。

誰か殺される度に目が覚めるもんだから寝不足ですよ(Θ_Θ)

しかも、RPGさながら話は続くもんだから終わりがない。

狙われるのは自分じゃなくて、周りの人達。

目覚めが悪いったらありゃしない(*_*)

無性に眠いです・・・


自分が狙われる夢はよく見ますが、周りが狙われる夢は初めて。

誰か夢診断して下さい。。。