ダーッ! | 『お氣に召すまま』

『お氣に召すまま』

よろしくどうぞ。

Image260.jpg



先日『アントニオ猪木酒場』に行って来ました。

今回は新宿店に。

店内では、常に猪木のテーマ曲と試合の映像が流れてました。

映像は、vsハンセン。vsブロディが多く流れてましたかね。

メニューはどれも技の名前が付けられてました(笑)

あるサラダを注文すると、店員さんの掛け声で「ダーッ!」とやれます。

が、これがですね・・・

店員さんによってちゃんと盛り上げてくれる人と、そうでない人が居まして。

大いに盛り上げてくれると乗れるんですけどね。

中途半端だと、注文した方が大やけどした感じになります(苦笑)

是非お試し下さい(爆)

少人数でもいいけど、大人数で足を運んだ方が楽しいんじゃないですかね。

都内だと、池袋と新宿にある様ですよ。

次回足を運んだら「ダーッ!」に挑戦したいと思います(笑)