普通のブログ(笑) | 大阪市住吉、平野 トモヨバレエアカデミー

大阪市住吉、平野 トモヨバレエアカデミー

バレエを身近に!をコンセプトにバレエレッスンをしております。

大阪市住吉区遠里小野、大阪市平野区喜連で、

3歳の幼児さんから、大人の方までレッスンしております。

見学、無料体験レッスンを募集しております。

さて、発表会も終わり、
発表会ブログばかりだったので、
久しぶりに私の事ブログですウインク

『興味ない』の声が飛んできそうですが笑い泣き
とりあえず記載グラサン


発表会が終った娘は、お友達家族とカップラーメン博物館へ連れて行ってくださいましたニコニコ
チキンラーメンを作ったり、カップヌードルを作ったりとても楽しかったそうですラブ(私は行った事ないのですがグラサン)

ちなみに下の写真、足が5番ポディションバレエ
良いこと良いことウシシ
でももっとしっかり5番入ってほしいですが真顔


そして下記からは、月日が結構たってしまっている写真もありますが、

外食編、
平野区背戸口のスタジオの近くにあります、
四川料理屋『中村屋』さんキラキラ
辛いもの大好きラブ麻婆豆腐が美味しいです!
あとは、土佐料理ルンルン鰹のたたきと、チャンバラ貝ラブラブ
あと、珍しくケーキの写真があったので、アップスマホケーキはかなり苦手なので、食べれてはいないのですが、娘は『美味しい』と言ってましたウインク


次も外食編ナイフとフォーク
ふぐのてっさとてっちりですうお座
このてっちり、この時切り身の状態なのに、動いてましたびっくりアセアセ
下はオイスターバー白ワイン
牡蠣大好きもぐもぐラブラブラブラブ
2回あたってますがタラーやめられませんおーっ!ハート
発表会の打ち上げでも太優先生、心先生、沙希先生と牡蠣食べまくりましたもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ


家でのご飯編割り箸
ご父兄の方に頂いたネギトロ照れ
毎回本当に美味しいおねがいラブラブ美味しくて母と奪い合ってます笑い泣き
鰤と焼き椎茸きのこ
焼きホタテ貝、焼きアスパラ、焼きなす。。
焼いただけ笑い泣き


家でのご飯割り箸
納豆豆腐と野菜達にんじん
これは、娘のですが、『くまさんいくら布団掛け』くま
ふるさと納税はいつも娘の好きないくらと、
私の好きな鰻の白焼きデレデレ
海老とイカのサラダサラダこれ、手間かからず美味しいです爆笑
ご父兄に頂いた海老と野菜の冷製ゼリーおねがいあっさりとても美味しかったです照れルンルン


あと面白ショットグラサン
心先生のプライベートショットウシシ
うちでのレッスン後ですウシシこの写真アップ怒られるかな笑
あと発表会の4日前の私の誕生日。。
21時にレッスン終え帰ると、『おめでとう~キラキラ』と娘に付けられ、苦笑いニヤニヤ
年齢を考えてくれ娘笑い泣き
下は発表会の前夜、マッサージを受ける心先生、マッサージを施術してくれたドン・キホーテ役の井堂さんニコニコ
井堂さん、前日なのに有難う御座いました笑い泣きキラキラお願い
そしてうちにいるワンコの『もみじ』さん犬
私は猫派なので、母のワンコですウシシ

こう見たら貝類多いな。。。

よく生徒達にも何が好き?何が嫌い?爆笑と聞いたりしますウシシ
よく多いのが『お寿司寿司』『まぐろ』『えび』が多くて、聞いてて面白いです笑

私が『先生はキューリが大の苦手ー』と言うとほとんどの生徒達が、
『えー!美味しいのにー!』と笑

バレエだけでないこんなコミュニケーションも楽しいですニコニコ


久しぶりに発表会でないブログアップでしたウインク


今日もレッスン頑りましょうバレエグッウインク