あなたは私のムコになる | Prego!

Prego!

Life was like a box of chocolates.
You never know what you're gonna get.

人生はチョコレートの箱のようなものだったよ。
何が出てくるか分からないからね。


by Forrest Gump

あなたは私のムコになる [DVD]/サンドラ・ブロック,ライアン・レイノルズ,ベティ・ホワイト

¥3,990
Amazon.co.jp

を観ました。

スカパーでひたすら放送されていたので(笑)

トレーラーはこちら。




最初の場面がスタバで
そのあともスタバのロゴを強調して持ち運んでるから

ぜったい提携してんだろー

と思ったり。(笑)


サンドラ・ブロック主演のラブコメですが

数週間前にみた『しあわせの隠れ場所』(過去記事参照)とは大違い!ww

やっぱり役者がどんな映画に出るかで生かされるか生かされないかが決まりますね。

アカデミー賞だって
いい作品に出ればそれだけ知名度も上がるわけだし。



で、面白かったかって??


う~ん(笑)

基本的にそんなラブコメ自体にそこまでの面白さは追求していないので

なんとも言えません。w



どうしても面白さを追求するのであれば
こちらを観てください(笑)

裸の銃を持つ男 [DVD]/レスリー・ニールセン,ジョージ・ケネディ,プリシラ・プレスリー

¥1,500
Amazon.co.jp


トレーラーがありましたww
観てるだけで吹いてしまう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




結局こーゆー単純なものが面白いんです(笑)

くだらねーってことがツボなんです。



--


大学生ブログランキング参加中です!93位/20541位なうです。><
いつもありがとうございます!
良かったらクリックお願いしますです。





ペタ歓迎中です~。

ペタしてね