しあわせの隠れ場所 | Prego!

Prego!

Life was like a box of chocolates.
You never know what you're gonna get.

人生はチョコレートの箱のようなものだったよ。
何が出てくるか分からないからね。


by Forrest Gump

みました!

ちなみに予告編&トレーラーはこちら。


これが日本バージョン



こっちが海外バージョン




全然違うね!(笑)


これがまた実話と来たもんだから驚きです。

あざとすぎず、ふつーに感動しました。
こんなことが実際起きるもんなのかと。

サンドラ・ブロックがこれで主演女優賞だっけか??
ううむ、演技よりも顔にばかり目が行ってしまっていてよくわからなかった(笑)

というのは冗談で、

2010年のアカデミー賞主演女優賞は他に

ヘレン・ミレン『終着駅トルストイ最後の旅』
キャリー・マリガン『17歳の肖像』
ガボレイ・シディべ『プレシャス』
メリル・ストリープ『ジュリー&ジュリア』

ですが
他の作品まだ観てないから何とも言えん!ww

プレシャスはこないだスカパーかなんかでやってたんだよなぁ…


映画好きとはとても言えたもんじゃないですね!


しあわせの隠れ場所
The Blind Side

ぜひ見てみてください~。

では。





ペタしてね