こんにちはにっこり


今日は雨ザーザーですね昇天

今日の特売で午後ティーが安いので

スーパーに買いに行きたいけど

車じゃないから

諦めましたーネガティブ


さてさて

昨日のリブレ京成と日本製紙クレシアさんの

問い合わせ結果がきました〜





問い合わせ内容は

ハガキがなかったので

スーパーの店舗の人に問い合わせたら

調べてくれた結果

対象商品がないので

その店舗はキャンペーン対象外のため

ハガキがない

とのことでしたが

日本製紙クレシアの商品

全品が対象であれば

置いてあったのですが

対象店舗とかあるのですか?


という質問の回答は


ニコニコ(私の行った店舗)〇〇店は対象店舗です。

売り場が小さかったので、スーパーの本部がポップやハガキをその店舗に送らなかったようですが、営業の者に設置に行かせるように手配しました。


とのご回答でしたニコニコ


対象店舗だったら

レシート作りにいって

鰻の引き換え店がそこになるので

近くていいなと軽い気持ちで

問い合わせましたが

なんか

わざわざ営業の方に

動いてもらうまでになってて

びっくりしました驚き


実はこのキャンペーン事務局の電話番号

クレシアお客様相談室なんです無気力


めっちゃ受け答えも丁寧で

お客様相談室なので

そこまで対応してもらうことになったのでしょう


対象店舗かどうかわかれば

こちらでレシート作る

だけで済む話と思い連絡しただけでしたが

さすが企業の対応と言った感じでした赤ちゃんぴえん


またリブレ京成で

トイレットペーパー買って

レシート作らせてもらいに行きます飛び出すハート


では!