こんばんはにっこり


今日の献立は



トマトラーメン(トマトラーメン、ミニトマト、サラダクラブ)

ヨーグルト(ブルガリアヨーグルト)


でした〜ニコニコ



今日から3日間

旦那さんは出張なので

一人で簡単ごはんです〜よだれ


ここぞとばかりに

懸賞ごはんレベル上げてます笑

純度100%の懸賞ごはん

爆誕しましたー爆笑



今日は食欲があまりないので

トマトラーメンでさっぱり系にしました


ぜーんぶ懸賞の対象商品

トマトはリブレ京成の明治とのキャンペーン



簡単ごはんでいいので

ついさっきまで

懸賞ハガキを書いたり

web応募したり

レシート捌いたりしてましたにっこり


ゼスプリキウイの用紙も

リブレ京成でゲットしたので

貼り付けてました



とりあえず

A賞2通 B賞2通

つくりましたよだれ


必ず夕飯で

フルーツまたはヨーグルト類を

デザートで付けてるので

キウイのシール

どこまで貯まるかな??


でもこれより

ものすごく貯めてたことあったけど

当たったことはないでーす昇天


とりあえず貯まったら応募したいですニコニコ


そういえば

リブレ京成の鰻キャンペーンの

事務局からの電話は

今日は来なかったです魂が抜ける


因みに質問内容は

この間店舗でハガキがなかったので聞いたら

キャンペーン対象商品がないから

対象店舗でないです

と言われたけど

日本製紙クレシア全品が対象なら

その店舗にも置いているようでしたが

対象店とかあるのですか?


という内容です


その店舗も対象店だと

鰻の引き換えが近くて楽なんだけどな

ぐらいの軽い気持ちで聞いたら

こんな感じに無気力


お時間かけて調べてもらって

恐縮です真顔


さて、インライまで

またハガキ書きますか!


では!