behind the scene of 「天使の帰還」 | All Good Things..

All Good Things..

可能性の未来          



真夜中の棘突起




松屋の屋上のステージ見て、


帰ってきた元アイドルってテーマをなんとなく考えたわけですが、


すいません調子に乗りすぎました…


最初はもっと結衣ちゃんのキャラで作るはずだったのにおかしいな。


だいたいこの主人公いくつなのって話ですわねw




実は最初はもっとネタ満載だったんだけど、


そういう趣向じゃなかろうと思って削った。


こういうネタは際限なく膨らむ(笑)。






真夜中の棘突起




真夜中の棘突起



まぁ写真はネタとして撮ったわけではないので、


いつもの七変化な結衣ちゃんです。


ホントにいろんな顔を持ってる人だねぇ。




しかも同じ日に別のカメラマンさんが撮った写真見ると、


それぞれ違うテイストで写ってる。


で、それ見て結構嫉妬させられたりする(笑)。






あ、でもキャッチフレーズは結衣ちゃんにぴったりでしょ?w


アイドルデビューの際はぜひ。




真夜中の棘突起


Canon 7D











※写真のご本人以外の二次使用はご遠慮ください。