伽羅にランチへ行ってきました😊✨
日曜日のお楽しみのひとつです🎵
こちらのお店は唐揚げカレーが有名🍛🍗✨
実はランチではいつも同じメニューを頼んでしまいます😆
もちろん他にも美味しそうなメニューはたくさんあるのですが、ここの唐揚げが本当に美味しいんです😍💕
外はサクサク✨
中はジューシー🤤🍗
何度食べても飽きない美味しさなんですよね🎶
しかもランチにはプチサラダ付き🥗✨
さらにドリンクまで付いているので嬉しいです☕💕
ところが…
なんと肝心の唐揚げカレーの写真を撮り忘れました〜😱💦
食べることに集中しすぎました🤣
でもアイスコーヒーの写真だけはしっかり撮影📸☕
食後にゆっくり飲むアイスコーヒーは格別です✨
こちらのお店の好きなところは、辛味パウダーを自分で調整できること🌶️✨
辛いものが苦手な方でも安心です😊
私は専用スプーンで2杯ほど入れます🎵
と言っても、そのスプーンは耳かきくらいの小さなサイズ🤣
少しだけ辛さを足すと、カレーの美味しさがさらに引き立つ気がします🍛💕
美味しいランチを食べて、食後のコーヒーを楽しんで☕
何気ない時間ですが、とても幸せなひとときでした🥰✨
こういうお気に入りのお店があるって幸せですね🍀💕
また近いうちに食べに行きたいと思います😋🍛🍗✨
皆さんも素敵な日曜日をお過ごしください😊🌸💕
