秋を楽しむ!東京駅ショッピングと美味しいご馳走でリフレッシュ | ぴーちゃんのブログ

ぴーちゃんのブログ

仕事のあれこれ
日常のちょっとした出来事☕️
嬉しかったことも、
バタバタした日も、
そのままの毎日を綴っています
気軽に読んでもらえたら嬉しいです✨

今日は美容院でヘナカラーをして、身だしなみを整えてきました!髪の調子が整うと、気分もスッキリしますね。


そのあと、どうしても欲しかったスケッチャーズの黒スニーカーを探しに、東京駅の「ちよだ靴」へ。実はこのお店、夏休みに偶然見つけてからお気に入りになり、「次に靴を買うならここで!」と決めていました。運よく、イメージにぴったりの一足をゲット!冬に向けて黒色に履き替え、おろす日が待ち遠しいです!


そのあと、お腹も空いたので東京駅で豚カツ定食をいただきました。味は少し好みとは違いましたが、お店の雰囲気がとても良くて、満足なランチタイムになりました。


さらに、DEAN & DELUCAで東京駅限定のローストポークバケットも購入。帰宅後すぐにいただいたのですが、驚くほどお肉が柔らかくて、噛むたびにじゅわっと旨みが広がる絶品!さすがの安定感で、思わず笑顔がこぼれました。


そしてなんと、母から会津産の松茸が届きました!その姿の美しいこと。早速松茸ご飯にしていただいたのですが、香り高く、秋の風情をしっかりと堪能できました。母に感謝しつつ、明日はこの松茸ご飯で作ったおにぎりを持って会社へ。秋の味覚を楽しめる一日になりそうです!