ナマズ釣り デーゲーム/2024年2月 | パート2 blog

ナマズ釣り デーゲーム/2024年2月

午後からぶら〜とナマズ釣りへ行って来ました

 

最高気温12度 北西の風 強い

場所は首都圏郊外の田園地帯

13時頃スタート

水路部の様子を見に行くと、まだ水位が低くダメそうなので下流へ移動します

 

合流点から下流へ方面へ行くと水深がそこそこあったので打って行きます

 

鯉が元気に逃げて行くのでナマズも居るはずです

 

14時30分頃

ジッターバグの後ろにナマズの影が・・・

追ってきたけどUターンしていきました

 

アピールを落とす目的でメドウマウスで引き波ウネウネリトリーブでヒット☆

なかなか良いサイズです☆

推定60オーバーです

釣れて嬉しい一匹でした☆

 

 

 

一匹釣れたので終了です(笑)

 

他の河川や用水の様子を見ながら帰るとしますか☆

 

タックル
ロッド:メジャークラフト/CKC76H
リール:92カルカッタ 200
ライン:おおの/SuperStout PE#8(100Lbs)
ルアー:ヘドン メドウマウス
偏光:SightMaster/イーズグリーン POLARIZED LENS BY TALEX

 

 

 
パート2ブログはスリリングなナマズのディゲームを推奨します☆
関東首都圏エリアの鯰釣り、何時までも続けられるようにポイント保護の協力をお願いします