ナマズ釣り デーゲーム/2023年11月 | パート2 blog

ナマズ釣り デーゲーム/2023年11月

もうすぐ12月というのに小春日和というか

日中は20度越えの陽気です

 

週末からはいよいよ本格的な寒さが・・

その前にってことでディナマズに行ってきました

 

今回はモーニングゲームです

気温8度 微風
ポイントは首都圏農村地帯の河川
6時30分頃スタート

雨が少ないので減水してますね〜

 

下りながら対岸の際を打ってきます

数投目で

着水に反応してバフバフって感じでフッキングするまで追い食いしてくれました

抜き上げた瞬間にフックから外れましたがセーフでした(笑)

6時43分 かわいいサイズですが釣れました☆

 

その後は反応無しなので別のポイントへ移動

 

ここでは2回ほどアタックがあったけどダメでした

 

あっちこっち探します

 

出そうだけどね〜

 

何ヵ所か探って打ってみたけど水量が少ない

 

もうすぐ11時です

それなら実績があるポイントへ

 

沈みストラクチャー周りを攻めると

追いかけてきて喰いました☆

11時10分 またまた可愛いサイズですが 釣れてくれてありがとう☆

 

取り敢えず2匹釣れたので終了とします

暖かな日が続けば訪れてみたいなと思います

また、12月にナマズを釣った記憶が無いのでタイミングが合えば釣りしたいですね

 

 

タックル
ロッド:メジャークラフト/CKC76H
リール:92カルカッタ 200
ライン:おおの/SuperStout PE#8(100Lbs)
ルアー:ヘドン メドウマウス
ルアー:ジッターバグ 5/8oz
偏光:SightMaster/イーズグリーン POLARIZED LENS BY TALEX
 
パート2ブログはスリリングなナマズのディゲームを推奨します☆
関東首都圏エリアの鯰釣り、何時までも続けられるようにポイント保護の協力をお願いします