happy halloween!とつい先日仮装した人に笑顔で手を振られ
え、えぇ?とオドオドしてる間にチュッパチャップス貰った恋兎レッドです。
どうもこんばんわ。悪戯しちゃうぞっ![]()
そうそう、無理くりハロウィン繋がりで、お勧めお菓子!
これは超美味しいよー。メープルラテ。2日連続買って、
一気になくなってしまいました。メイプル苦手だけど、美味しかった!
ただあんまり食べ過ぎると、胃がモッタリするのでお気をつけあれ。
脇は、最近買ったマカロン。これもまぁまぁおいちかった!
さて、爪を切りました。
って爪を切った位でブログネタにしてんじゃねぇよ!とお思いでしょう。
しかし、爪が長すぎて、携帯でメール打てないからって
打ちやすい携帯に機種変更したようなあたいですから、
爪を切るっていうのは、すごい勇気なんですよー。
って、ズボンに爪を引っ掛けて、親指の爪が根本から折れたので
ムカついて、全部の爪切ったのは内緒。
しかも、加○鷹も真っ青の深爪なのも内緒!
というわけで、前置きが長くなりましたが、
さて、せっかく爪が短くなったし、パソも打ちやすくなったし、
では何をしよう?なんかしたいなぁーということで、
ソープカービングをしましたw
爪が短くないと石鹸に爪あとを残すので、今のうちにやろう!
つうことでしたんですが。
やっぱ上手じゃないねw けど、携帯カメラって上手く見せてくれて
すばらしいねww こんなに綺麗に写してくれるなら、
私も10歳くらい若く美しく、写してくれればいいのにね。。
今回は透明に近い石鹸で、彫った感覚が違うので
ちょっとプラスチックを彫った感覚で戸惑った~。
つうことで、酔っ払ってるレッドがお送りしました。
支離滅裂の文だったら、すいません。うへぇ、吐きそう。

