今日は、雨がちょこっと降ったり、曇ってるのにわーっと晴れたり

なんだか変なお天気です。・・・たぶん。



いや、寝てる最中にちらっと見た程度なので確証が・・・。







もしかしたら夢かもしれません。





ま、そんなかんじですが、昨日よりは過ごしやすいのは確かです。







でもさ、こんな天気なのに、じっとしてるだけで汗が出てくる。ジトー汗


なんか太り始めた頃から汗をすごくかくようになったんですが、

頑張って痩せたのに、相変わらずすごい汗をかくんですよ。



服の中で、ツツツーっと汗が流れるのが分かるのがしょっちゅう。



体質が変わっちゃったのかな?


つか、まだデブなのかな・・・・・。




体重はまぁなんとか書ける程度に変わったけどー、

体脂肪率は相変わらず絶対!!公開できないほどの数。



やはり体脂肪率が高いから、


あなた、まだデブですよ?って知らせる汗なんでしょうかあせる



まぁ・・・Tシャツが足りなくなりつつあります・・・。




でもまぁね、プラスで考えると、汗かきながら運動すると、

「あー運動してるぜぇ」とたくさん運動出来ちゃうので、いいんだけどね。



そこ、さすがMだな、とか言わないっ。





あむあいす  アイスの棒を貰ったあむ


「アイスの棒貰ったよー。なんか甘いよ。絶対離さないもんね。」