新入生自己紹介⑰ | 都立大アメフト部 SCRAPPERS

新入生自己紹介⑰

こんにちは!

都市環境学部観光科学科の橋本夏希です。

出身は神奈川県の相模原市です。


先輩から愛されているんですかね、初耳です。先輩方はみなさん優しいので、大好きです。

 

これはあまり今の面影のない小さい頃の写真です。

生まれたときは3980gと重量級、、しばらくは顔も体もむっちむちでした👍


 

辛いものを食べるのが好きなのですが、特に辛いのが得意っていうわけじゃないのでいつも苦しみながら食べています。

辛さで限界に達した時、まだ続きを食べ進めなければいけないと思うとぞくぞくします🔥
 
生協に売ってた激辛カレーパン、おすすめです。
 

 

8、9歳の頃はタイに住んでいました。ちなみに

 

タイ語はしゃべれません。

 

写真に写っているのは父と姉です。父はアメフト経験があり、たまに私にアメフトのことを教えてくれます。姉は私の2個上で、とても優しくておだやかで大好きです!父も姉もふわふわ系でいつもすごく癒されています😊

 

 

中高はずっとクラシックギター部に所属していました。

今までは室内の部活だったので、久々の太陽はとてもまぶしく感じています☀️もうすでに手遅れな感じですが、日焼け対策をこの夏は頑張りたいです。

 

 

明日は34期の愛されキャラ、真面目なかっつーです。

おたのしみにー