1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-10-22 23:14:19

10月17日〜10月22日練習日誌

テーマ:ブログ

おはようございます。1年MGのまゆこです。

今週は堀江さん、倉持さん、田渕さん、柿崎さん、片山さんが練習に来てくださいました!寒い中いつもありがとうございます!

最近は秋を通り越して真冬並の気温が続いており、南大沢はとても寒いです!部員の服装も冬仕様になってきました。


中にはタンクトップの人もいるようですが…笑

MGも寒さ対策はばっちり?です!



今週は悪天候が続きましたが、雨にも負けず練習に励みました!

練習後にはこんな一幕も。




走って、、




ヘッドスライディーング!!

写真真ん中の3年PLこうじろうさんは23日が誕生日だそうです。おめでとうございます!🎉


さて、ここでお知らせです。



【第3節】
10月29日(日)
首都大学東京VS城西大学
@大東文化大学東松山グラウンド
11:00K.O.

写真は2年PLのつるやまさんとひろやすさんです。

「勝ちます!応援よろしくお願いします!!」

2年MGみさこさんがお二人の心の声を代弁してくださいました!笑

2節に引き続き、勝って勢いに乗りたいです!応援よろしくお願いします。
遠くの会場にはなりますが、ぜひいらしてください。部員一同お待ちしております!







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-10-16 12:56:07

10/14(土) 第二節 大東文化大戦

テーマ:リーグ戦結果
勝ちました!


こんにちは

第二節の試合レポートを書かせて頂きます
2MGのみさこです


最近急に気温が下がり秋を通り越して冬になったような寒さに凍えています

天気も不安定で雨が多いですね


さて、先日のリーグ戦第二節も前日からあいにくの雨☔️

と思いきや試合直前の練習中に小雨になり、キックオフには雨も上がりました!

晴れ男、晴れ女がいるのかもしれませんね


今回も沢山の保護者の方、OBさん、選手の関係者の方に足を運んで頂き応援に力をもらいました!


対戦相手の大東文化大は去年のリーグ戦でも対戦したチームです

他の対戦校以上に特別な思いがありました

一週間前から期待と不安でどきどきしていました

来てくださった方の中にも今年こそは!という気持ちで応援してくださった方もいるかもしれません


{83789E9E-0587-4D88-9A0C-289722345809}


試合は首都大のキックから始まりました


{B256D695-B246-4CF1-8BFE-447137B81B52}

{13CA5F35-3336-40FE-A7D2-DE705B8CD859}


第1Q中盤、自陣20y地点からの80yランでタッチダウン

第2Q中盤、敵陣7y地点からのフィールドゴール成功

第3Q中盤、相手のオフェンスを進ませず敵陣から攻撃を開始してタッチダウン

第4Q序盤、敵陣5y地点へのパントキック後に相手のリターナーへのタックルでセーフティー

第4Q中盤、パスとランで敵陣5y地点まで攻めてフィールドゴール成功


結果は22-0で勝利しました


この結果で緩むことなく第三節の城西大戦に全力で臨みます!


写真をまとめて掲載させてください

ホワイトのユニフォームが首都大、
グリーンのユニフォームが大東文化大です


{A9B053D8-D472-45CF-A26A-F971B67139F4}

{9A8524E6-2063-4503-A1B9-5E9B8A1EA48D}

{D3165B0D-0D11-480D-B6F1-6231F8AB4B78}

{3DE84A7C-3A1E-41DB-9584-C3159A6D90B2}

{BD2E18BD-C828-417F-87CD-580355BE8ABA}

{CAC2ECD0-9C90-444F-92DD-DF6293120318}

{2FC7CC33-5D49-417B-8701-2D51934F794D}

{5C4BE5EC-60BE-4F4E-9B0D-7DC2BF35274A}


最後になりましたが雨の中応援ありがとうございました!


{6E52D0BD-AE41-4391-96F1-EF0A29384CCE}



第三節の告知です


10/29(土) 第三節 城西大戦
@大東文化大学東松山Gr.
11:00 K.O.


お待ちしています!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-10-13 23:30:00

第2節1日前ブログ

テーマ:2017年 リーグ戦に向けて!
今晩は!1MGのりこです
ついに今日で1日前となりました…
そんな1日前なので、やはり今回は主将であるとよさんにコメントをお願いしました✍️



「第2節は第1節以上の全力で全員で挑みます!」

急いでいるなか、写真お願いしてしまって申し訳ありませんでした…
1日前毎回引き受けて下さってありがとうございます‼︎☺️

さて最終告知です!

10/14(土)
第2節 vs.大東文化大学
@大井第二球技場
kickoff 10:45〜

また明日、御来場頂いた方々に、今後の活動のためアンケートをお願いすることや、広報として試合などのお知らせを考えているためメアドお聞きすることがあるかと思いますが、ご協力何卒よろしくお願い申し上げます。加えてマネージャーがキックオフ40分前からいますので、何か困ったことがありましたらお気軽に声を掛けて下さい。

遠い上に、雨で冷え込むと思いますが、応援お待ちしております!もちろん、会場には行けない方々の応援もとても心強いです‼︎
よろしくお願いいたします🙇‍♀️
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。