新入生紹介⑬ | 都立大アメフト部 SCRAPPERS

新入生紹介⑬

こんにちはー
都市環境学部観光科1年の岡田洋亮(おかだようすけ)です。出身は埼玉県の松伏町という駅の無い田舎町出身です。



見ての通りちいかわが好きです。服、カバン、スマホ、身に付けてるものは大体ちいかわです。

これお気に入りの財布


ちいかわってちっちゃくて可愛くて尊くて愛おしいんですよね😊みんなもちいかわ推しましょう!

前回しょうたから怒らせたらまずいタイプと言われてしまったんですけど、その逆で優しく寛大な心を持ってます。その証拠となるエピソードを一つ紹介します。

浪人中の6月に2年半くらい付き合った彼女と別れたんですね。別れ方も最悪で、彼女は大学生活を謳歌してる中自分は勉強しなくちゃいけなかったので人生で一番の病み期😖でした。そんなどん底な時に元カノからこんなラインが来たんですよ


うん。


うん。


人の心ないんか

今思い返すと思いっきりヒットしてやりたいくらいなんですけど、ちゃんと答えてあげてるあたり優しさが出てますよね。心が広い😊まぁそんな浪人期を経て強靭な精神力を得ることが出来ました💪



高校ではバスケ部に入っていて同期だけで35人もいました。でも男子校だったのでマネージャーはいなくて他の高校のマネージャーを見ていいなー😗って思ってたんですよ。だからマネージャーのいる今の部活にけっこう感動してます!あと自分は普段大人しくしてるんですけどスポーツになると熱くなるタイプです。



今は怪我でプレーできてないんですけど復帰したら熱い心と強靭な精神力でアメフト部に貢献できたらなと思います!

少し長くなりましたが最後まで読んで下さってありがとうございました!

お次は要注意人物のたかちゃんです😨
気をつけてください。