新入生自己紹介⑫ | 都立大アメフト部 SCRAPPERS

新入生自己紹介⑫

こんにちは!

東京都立大学の都市環境学部環境応用化学科の

二見 正太(ふたみしょうた)

です!



前回のブログのひかるよりギャル男と紹介されていましたが、実際は誠実かつ紳士のさわやか好青年です。一体なぜギャル男なんて発せられたのでしょうか。不思議で仕方ありません。迷惑もいいところです。でもどーせみなさん僕が好青年だと信じてくれないでしょうから、好青年であることを交えながら自己紹介します♪



まず、出身地は神奈川県の茅ヶ崎市です。江ノ島が近くてサザンオールスターズの桑田佳祐の出身地でもあります。横浜や東京などへのアクセスもよくいいです!海も近くていい場所です!ただ学校へ遠いのがデメリットです、、

あまりピンと来ない人は「湘南」に住んでると思っててください😉😉

こんな感じです!



高校は中高一貫の男子校で 桐蔭学園中等教育学校 というところです!もちろん、女子の友達なんているはずもありません。この時点でギャル男ではないとわかっていただけると嬉しいです☺️

ただ、僕の一個下の代から共学化されました。さすがにひどすぎますよね。楽しくてめっちゃいい学校でしたが、この点についてだけはいまだに恨んでいます。あと数ヶ月遅く生まれていたらと何度思ったことでしょうか。ただ最近大学に入って、バイトなどをはじめたら男子校のときの僕には考えられないスピードで女子の友達が増えていて毎日が楽しいです😃


高校時代の写真です。熱心にお勉強していますね。


好青年エピソードをお話しします。実は僕高校ではクラスの学級委員をしていました。他にも電車が終点に到着しても眠っている人がいたら起こしますし、困っている人がいたら助けます。助けられなかったら大変悔しく思います。


僕がアメフト部に入った理由を説明すると、新歓でものすごく優しい先輩に「きみ、足はやそうだね、センスある。」と真剣な眼差しで言ってもらえて、うれしくなり入っちゃいました。でも実は最近友達にそれ全員に言ってるやつだよと言われてしまいました。尊敬する先輩を疑うことなんてしたくないのですが、、、僕にしか言ってないですよね?




そろそろ塾でかわいらしい中学2年生の元へ教えに行かなくてはいけないので、まだまだいっぱい書きたいことあったのですがおしまいにします。僕が好青年であるということがわかっていただければ最高です。


お次は怒らせたらまずいタイプのようすけくんです

お楽しみに!