新入生自己紹介⑨ | 都立大アメフト部 SCRAPPERS

新入生自己紹介⑨

こんにちは。システムデザイン学部航空宇宙システム工学科の髙橋洸士です。僕は小さい頃からスポーツを強制され柔道や水泳をやらされたのですが、野球に落ち着き高3までやっていました。僕がアメフト部に入ろうと思った理由は野球に飽きてしまったからです。野球に飽きる→よし、アメフトをしよう。は個人的に黄金ルートだと思います。



高校の試合前のノックでエラーしている僕です。なぜか微笑んでいます。



一個前の紹介でシュールな笑いを届けてくれるとあったので、高校で披露したシュールであろう出し物の写真を貼っておきます



この2つの元ネタが分かった人は多分趣向が僕と似てます。


せっかくの機会なので僕の好きな動画を紹介して終わりたいと思います。


https://youtu.be/tUsixfMLMUM?si=a81zZ5dm2L89FlKm





知ってる人がいると嬉しいのですが、

佐山聡 合宿などと調べると出てくる動画です。とてもハートフルな動画なので是非みなさんに見てもらいたいです。


とりあえず今回はこの辺で終わりたいと思います。対戦ありがとうございました。


次回はひぐまゆうだいくんです。さようなら。