新入生自己紹介⑧ | 都立大アメフト部 SCRAPPERS

新入生自己紹介⑧

こんにちは!

私は東京生まれ東京育ちの生粋の東京人!

…かと思いきや都会は未だに迷ってしまう、健康福祉学部看護学科1年MGの江口由依子(えぐちゆいこ)です☺︎


入部して1ヶ月。

呼び名が「寮母」やら「姉貴」やら……ほんと失礼しちゃいますよね😞





私には3つ下の弟がいて、小さい頃は一緒におままごとをしていました。


これは私が5歳の時の写真です。


あまり今と顔が変わらないですね…💧


最近では、弟は部活のしすぎによる日焼けと細マッチョのため「ゴボウ」、私は家で喋りすぎて「ラジオ」と呼ばれるようになりました。


そろそろまともなあだ名が欲しいものです。





大学に入る前は、中高一貫の女子校に通っており、6年間演劇部に所属していました。


演劇部というとあまり大きい部のイメージはないかと思いますが、私の学校の演劇部は70名ほどが所属する比較的大きな部でした。


たった一つの作品に、部員全員が懸命にお客様に届けようとする時間が大好きでした😌


学年でTシャツを作ったり、お楽しみ会をするなど、コロナ禍でも楽しむ気持ちを忘れずに過ごしていました。最後の年は部長としても邁進し、楽しかった思い出ばかりです🎵





また、私の学校は運動会に対して本気と書いて”マジ ”で取り組む学校で、その中で私は応援係長を務めていました。

これが高3最後の運動会の写真です。


友人が大学の友人にこの写真を見せたせいで、私は知らないうちに「総長」呼びされているみたいです。


私にまともなあだ名がつく日は来なさそうです…





明るさと気合いには自信があります!

まだまだ分からないことも多いですが、先輩方の背中を追いかけて、誰よりも走れるマネージャーになれるよう頑張ります。



明日は日々シュールな笑いを届けてくれる1年のエース、こうじです。

お楽しみに!