新入生自己紹介⑦ | 都立大アメフト部 SCRAPPERS

新入生自己紹介⑦

こんにちは!
システムデザイン学部情報科学科1年の澤田怜奈(さわだれな)です。
まさかはじめの自己紹介がここで使われるとは思ってなかったのですが、小さい頃からテレビ、お笑いが大好きです。



一応生まれは母の地元の大阪で、育ちはずっと東京都武蔵野市です。
小さい頃の話を聞くと、よく食べ物が絡んできます。



私には3歳年上の兄と5歳年下の妹がいます。
この写真はなぜか3人でとても真剣に釣りをしていますね。
小さい頃はよく兄と喧嘩していました。

兄は野球、父と母も学生時代はスポーツをしていたのですが、私は一切してきませんでした。



この写真は高3の文化祭でのライブの写真です。
小学校では吹奏楽クラブでチューバ。
中学校では吹奏楽部でクラリネット。
高校では軽音楽部でベース。
ずっと文化部、音楽系でした。
なので全然スポーツはできないのですが、観るのは好きです。

ずっと文化部だった私がアメフト部のマネージャーになるとは想像していませんでしたが、部の雰囲気に惹かれ入部しました。

名前を覚えるのが苦手で、人の名前やものの名前をなかなか覚えることができないのですが、頑張って覚えます!

最後まで読んでくださりありがとうございました。

次は、だんだんと寮母のようにみえてきたMGのゆいこです。
おたのしみに!