新入生自己紹介⑤ | 都立大アメフト部 SCRAPPERS

新入生自己紹介⑤

こんにちは、はじめまして

法学部法学科1年の石原和真です。

北海道の芽室町という畑や豊かな自然に囲まれた町から来ました。

僕は小中高と野球をやっていました。



この写真は最後の夏の十勝支部予選初戦にして僕たちの高校野球最後の試合で守備妨害をされてびっくりをする僕の写真です。

あの瞬間を二度と忘れることはないでしょう。


自己紹介が難しいので僕の地元について紹介します。




僕の通っていた中学校の校区内にはクマが出ます。


ヒグマです


僕の通学路にも出たこともあるらしいです。

そんなクマに勝つために僕はアメフト部に入りました。クマを"あおてん"させられるようなパワーとスピードを身につけたいです💪


プレーの面ではここ一番で頼れる選手になれるようがんばります!


ここまで読んでいただきありがとうございます。


明日はASりこが自己紹介をしてくれます。京都で1番"口が固い"ことで有名になったそうです。たぶん有名になるのは口が軽いひとだけです。