新入生自己紹介④ | 都立大アメフト部 SCRAPPERS

新入生自己紹介④



みなさん、こんにちは

経済経営学部 1年の神谷莉子です🧏🏼‍♀️



しゅんやくん、忠告ありがとうございます。

間に合いそうです。


そうですね、私事ですが、先日某餃子チェーン店のアルバイトの面接に行ったんです。

予定時刻の10分前にお店に着いたんですね。

偉すぎます。

そしたら店長にね、「時間を大切にされてる方なんですね☺️即採用です🤗」と言われてしまって、、、


マジで顔ない。




今日は観光の2人とスターバックスに行きました。


なんかね、新作のほうじ茶クラッシックティーラテの、おすすめカスタムみたいなのを沢山見かけて


①甘党

・ムースフォーム追加

・キャラメルソース追加

・ホワイトモカシロップ変更・増量

・ブレべミルクに変更


②ミルクティー風

・ムースフォーム追加

・ブラックティーに変更

・はちみつ追加


③濃厚キャラメル

・ムースフォーム追加

・キャラメルシロップ追加

・キャラメルソース追加


④控えめ?わかんない意識高い系?

・アーモンドミルク変更

・ムースフォーム追加

・ライトアイス

・キャラメルソース追加


とかまあ色々あって、②で頼んでみたんです。

めーーーーーーーーっちゃ美味しかった〜!


けどね、これは多分なんだけど、一口しか飲んでないけど、知らないけど、勘違いかもしれないけど、何もしてないやつのが美味しい


かも、普通に


なんか恥ずかし


苦手な家事は、洗濯、皿洗い、掃除です。

洗濯が終わったあと、洗濯機の中に放置してしまうと、すごい匂いがします。

この前タオルの生乾きが最悪すぎて、どうしようもなかったのでキッチンハイター水につけてみたんですよね。なんか変色してカッコよくなりました。


あと、ファブリーズには何の効果もないです。


料理は得意🍳

美味しそうー




はい



(ちょっと可愛い)


一人暮らしのみんな〜頑張ろ〜‼️

最近は、冷凍マンゴーが美味しいです。


排水溝はこまめに掃除しようね

てかウチの排水溝汚いの、絶対前住んでた人のせいなんだけど



︎︎みんな通る道なのかな



次回は、北海道のかずまくんです。

北海道は寒いと思うので、こっち来て夏バテしないように気をつけてもらいたいです。

冷凍マンゴーは良いよ〜




🎶  本日の1曲  🎶