第1節 東京都市大学戦 | 都立大アメフト部 SCRAPPERS

第1節 東京都市大学戦

こんにちは!

お久しぶりです、1MGのなおです!




さて、2019年シーズンが昨日の日曜日から始まりました🏈




12/29(日)の初戦、vs 東京都市大学の試合は、工学院大学八王子グラウンドで行われました。



1週間ほど前までは雨の予報でしたが、当日はこの上なく綺麗な晴れ空で、とても暑い日になりました☀️



結果は7-33で残念ながら敗戦してしまいました。



少し遠い会場での試合でしたが、保護者の方々や応援団の方々が来てくださり、盛り上げてくださりました📣

遠いところまで、本当にありがとうございました!!



大変悔しい結果とはなりましたが、まだまだシーズンは始まったばかりです!

次節の試合まで2週間あるので、切り替えて練習に取り組んでいきます!

そして、残りの4試合をPLMG全員で戦い、勝利を収めたいと思います!!







最後に、次節のお知らせです!

第2節 10/13(日) 

vs 文教大学 

@首都大学東京球技場





第2節は首都大学東京球技場で行われます!


ホームでの試合ですので、是非お越しください!


沢山のお越しをお待ちしております!