第5節2日前ブログ | 都立大アメフト部 SCRAPPERS

第5節2日前ブログ

こんばんは!1年MGの飯田です!
今日はついに2日前…そんな今日は満を辞してのこの人です…



Scrappers主将のとよさんです‼︎この1年間、40人程の規模の部活を引っ張り続けてきた凄い人です🏈

とよさん
「4年間暑い日も寒い日も雨の日も練習をしてきてぎうちやじゅんぺーやたかしは本当に上手くなったなと思います。入りたての頃は負けるわけないと思っていたのですが、今では勝てないなと思うことがたくさんあります。それが悔しくて筋トレしたり練習しました。おかげで自分は今年は成長できたと思える一年になりました。彼ら3人には感謝してます。
また1人残ってくれてチームを支えてくれたかおりにもとても感謝しています。本当に頑張ってくれてこのチームが今年やれたのはかおりがいてくれたからだと思っています。
さて、最終戦です。このチームで頑張って良かったと後輩たちやマネージャーのみんな、同期の選手、かおりに思ってもらえる試合にしたいです。全力で。」

練習終わりの寒い中、凍えながらとよさん自ら文字を打ってくださいました…
この1年は想像していた以上に大変で、正直挫けそうになる瞬間がたくさんありましたが、とよさん、かおりさんをはじめとする先輩方が本気で取り組んでいる姿に自分も頑張らなくては‼︎と自分に喝を入れることができました☺️最終戦が4年生の先輩方みなさんにとって良い試合になるように、全力でサポートしていきたいと思っています!

では最終戦のお知らせです📢
11月26日(日)
vs国際基督教大学
10:45 K.O.
@アミノバイタルフィールド

飛田給にある味の素スタジアムの隣のアミノバイタルエリアフィールドで試合が行われます!公式会場なのでアナウンスなど設備もしっかりしていますねで、御時間と余裕がありましたら是非お越しください!
よろしくお願いします🙇🙇‍♀️