田中 聡 | 都立大アメフト部 SCRAPPERS

田中 聡


SCRAPPERS


こんにちわ!一年生の田中聡です

自分の写真これしかなかったです

なんかすいません


なんと鎌倉から通ってます

すごいですね


あと、学さん・・・

昨日は失礼な事言いまくってすいませんでした


それではさっそく自己紹介にいきたいと思います


①所属、名前

 経営学系 田中聡


②出身

 神奈川県 鎌倉市


③経験スポーツ

 テニス


④特技

 手を使わずに、根性だけで目を二重にできる


⑤入部したきっかけ

 西中さんに練習誘ってもらい、そのまま流れで


⑥主将の好きなところ

 優しいところ(とくに学さんに)

 強いところ

 たくさんありすぎて書ききれないです


⑦目標

 二部昇格

 ベンチ100㎏

 スクワット200㎏

 まーしーに勝つ

 カリーズエンジェルからの脱退



⑧最後に一言、二言

 まだまだ弱くて、全然チームの役に立ててないので・・・

 強くなって、チームの二部昇格に貢献できるように努力していきたいと思います


 これからよろしくお願いしますm(_ _ )m